【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お幸せに♪
藤井隆さんと乙葉さんが婚約されたそうで。
意外と(失礼)お似合いのカップルで本当に仲良さそう^^
わたしもひざまずいてプロポーズされた後に、ハリーウィンストンの指輪貰ってみたい???!!><←何か違う
わたし自身はちゃんとしたプロポーズも無かったし(さわくんはしたと言ってるけど覚えてない)、婚約指輪もなかったからちょっと羨ましいな?。
写真は一応撮ったけど、結婚式もしてないし。
2人きりでも挙式はしようか?という話は時々するけど、結局行動には移すまでには至らず。
挙式をしなかった事に特別拘りはないんだけど、2人とも結婚式に興味が無かったのが大きかったかなぁ。
ゼクシィとかも買って調べたりしたけど、見れば見るほど結婚式をする意味があるのか疑問に思ったし、お金がもったいないと思った。
基本的に今もその考えは変わってない。
お互いの両親も絶対挙式しなさいとは言わなかったし、やらなければやらないで済む環境でもあったから、取り敢えずさわくんのご両親の強い希望で略式の結納だけはしたけど、それ以外は何にもしてないんだよね。
何にもしなくていいと思う反面、今日の藤井隆さんと乙葉さんみたいにちゃんと順を追って結婚するカップルを見るとこのままでいいのかな、みたいな若干の迷いが生まれるのも事実。
結婚式をするなら、迷ってる時間はもうあまり無いのかも。
さわくん子供欲しがってるし。。。
一度ちゃんと話し合う必要があるよな??と思いつつ、この話題はお蔵入りなんです。
何はともあれ、藤井隆さんと乙葉さん末永くお幸せに。
って言うか、やっぱ指輪はうらやましーーー!!!あと熱烈プロポーズも!!←しつこい
【2005/05/10 14:09】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢中 | ホーム | お米がない!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/8-d932e9d4
| ホーム |
