スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
母の日
テレビを見ていたら、どうやら明日は母の日らしい^^;
実家では母の日や父の日にプレゼントする習慣がなかったのであまり気にしていなかったんだけれど、もしかしてお義母さんに何か送ったりした方がいいんだろうかと悶々と考え中。
結婚して初めての母の日だから、あげるべき?とか、いやいや今年あげたら来年から延々とあげ続けることになるし。。。って言うかお義母さんにあげるんだったら来月の父の日と、更に敬老の日も。。。うぎゃーーー!!←撃沈
そこまで考えて結局やめることにしたダメ嫁なわたし><。
さわくんの実家に行く機会はそんなにないんだけど、行く度に日用雑貨やケーキ等貰って、その上食事もご馳走になってるし、本当はあげるべきだとは思うんだけど。
それに数ヶ月前には、何故か着物を作ってあげるからおいでって内容の電話がさわくん経由でかかってきたし。
その話は結局、着る機会もないしわたしにはもったいないからとお断りさせてもらったんだけど、正直びっくりで気分が重いかも。
こういうお付き合いって結婚する前はなかったから色々気を使っちゃうよ??><
でも、お義父さんもお義母さんもやさしくてわたしはまだ恵まれてる方だと思う。(取り敢えず今の所は)
さわくんにはお義姉さんがいるんだけど、そのお義姉さんとわたしが1つしか歳が違わないからか、同じように可愛がってくれてる。
着物の件もお義姉さんと一緒に作らない?ってお話だったし、さわくんの実家で会う時も、お義姉さんの分とわたし達の分と同じようにお土産を持たせてくれる。
出来るだけ同じように、って感じが伝わってくる。
そうやって考えると、やっぱり悶々としちゃう。はぁ???><
ごめんねお義母さん。
来年になったらまた考えます。^^;
スポンサーサイト
【2005/05/07 14:38】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お米がない! | ホーム | ふきのとう>>
コメント
とってもいいお母さんで羨ましいな☆葵の母親より優しい(笑)ブログ見てくれてありがとうございました。よかったらまた遊びに来て下さい♪
【2005/05/09 04:34】 URL | 葵 #-[ 編集] | page top↑
葵さんはじめまして^^
わたしにはもったいないくらい優しいお義母さんで、かえって恐縮しちゃうのが悩みなんですよぅ><。
ブログの方にはまたお邪魔させて頂きますね♪
【2005/05/13 11:37】 URL | なゆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/6-154239bb
| ホーム |
