スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
未知の世界
お義姉さんの出産予定日が近づいてきたので、出産祝いは何が良いかさわくんに聞いて貰った。
希望は赤ちゃん用品を入れられる小さなタンスかプレイマット、との事。
う?ん、タンスは置く場所の問題や、インテリアとの兼ね合いもあるからわたし達だけで選んで買う事は難しいなぁ…、と言う理由で却下。
そこでもうひとつの希望、プレイマット。
って言うか、プレイマットって何??^^;
少なくとも自分の家には無かった気がする。
分からなかったので、取り敢えずネットで検索。
……これはさぁ、どうしてこういう色彩なのかな?苦笑
こういう色鮮やかなのが赤ちゃんの好奇心??とかを刺激するのかも知れないけどさ……。
自分だったら絶対部屋に置きたくないな??。
母も子供らしいファンシーな物が好きではなく、実家にも殆どこういう感じの物はなかったから、子供向けの物って見てると目がちかちかする??><。
ベビー用品にも色々あることはわかってるけど、プレイマットの色彩の激しさにはびっくりだよ^^;
とは言ってもお義姉さんのリクエストを無視する訳にもいかないので、自分的に一番まともかな?と思ってる物を贈るつもり。
喜んでくれるといいな?。
スポンサーサイト
【2006/02/06 13:44】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何も出来ない? | ホーム | なんで自分がこんな目に??『私の話』>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/59-495a50ee
| ホーム |
