【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
取り敢えず
結婚式、無事済みました^^
凄く寒かったけど、粉雪(どうやら初雪!)が舞ってとてもロマンティックな式になりました。
ちょっと感動。
色々思う所もあって、心に残る良い式になったかな。
多分ずっと忘れないと思う。


帰って来てからは何気に忙しくてばたばたしてます?。
仕事も12月は普段の月の1.5倍位やらないといけないし。
プライベートも友達との忘年会とか、実家に帰ったりとか、平日の夜にはネイルスクールに通ったりとか、とかとか……。
ぁぁ疲れるよぅ??。
あったかいお家でお茶でも飲みながらのんびり読書したいな?。よぼよぼ。
取り急ぎご報告まで。では??^^;。
【2005/12/14 16:04】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<苛っ | ホーム | ダメ新婦>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/54-819b847b
| ホーム |
