【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぶるー
今日はいい夫婦の日ですね。謎
って今日の日記の内容とは何の関係も無いんですけど^^;
もうすぐ結婚式!なのでわたしはここ1ヶ月位美容院に行くのを我慢中。
写真も撮るし、なるべく直前で行こうと思って。
でも、もう我慢の限界????!!。
増えるワカメちゃんの如く崩れたヘアスタイル(緩くパーマ当ててるから余計にそういう感じに見える!)に頭頂部はプリン……><。
鏡見るたびブルーです…。
余りに酷いので友達に会ったりしたくないんですけど。苦笑
さわくんは全然気にならないみたいで『なゆちゃん髪が伸びておしとやかな感じに見えるよ??^^』とか言ってるし。
そんな風にはとても思えず、自分的には貞子にしか見えません。怖??。
辛く長い道程だったけど(大袈裟)やっと明日美容院に行ける?。
カットもカラーもパーマもするんだっ。ィェィ(死語)
【2005/11/22 09:42】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うれしさみし | ホーム | それってどうなの?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/50-aa615b14
| ホーム |
