スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
当然の事のように
わたしは昔からどうも鼻の粘膜が弱いみたいで、よく鼻血がでる><。
大人になってからは回数&量も減ったけど、疲れてたり体調が悪かったりすると出るんです…。
弱い所に来るのかな?、不思議なんだけど。
昨日も、寝てる時に鼻血が?…。
でも枕につく前に目が覚めるわたし。偉いぞ??。笑
鼻血に慣れてるせいか前兆に敏感になってて、あ、やばい!と思うと咄嗟に仰向けになる癖が染み付いてるんだよね^^;
でも仰向けになってみたものの、ベッドの下に置いてあるティッシュの箱に手が届かない??><。
わたしがベッドの上でじたばたしてたらさわくんが目を覚まして。
『なゆちゃんどうしたの?』
『……鼻血??><』
さわくんはティッシュを取ってわたしの顔を拭いて、更に丸めたティッシュを詰め込み、鼻血が止まるまで腕枕してくれた(なでなで付きで)
……鮮やか。
自分でやる暇もなかった…。
うん、何か幸せな夜でした。えへ。
スポンサーサイト
【2005/10/27 11:36】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衣装選び | ホーム | 過保護>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/46-165e27c2
| ホーム |
