【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
習い事
最近、ちょっと習い事をしたいと思って色々探し中。
やってみたいのはネイル関係かヨガ(orピラティス)。
さわくんは最近仕事が忙しいみたいで遅くなりがちだし…。
本を読んだりして待ってるのもいいんだけど、それ以外で何かしたいな?と思って。
今週末にネイルの教室の説明を聞きに行って、良かったら暫く通って見る予定?。
実はそこの教室には2年位前にも見学に行ったことがあるんだけど、見学に行ったすぐ後に結婚が決まって、バタバタしてる間に何となく立ち消えになってて。
今の生活にも慣れてきた所だし、この機会を逃すと多分習う時期を逸しちゃうと思ってもう一度挑戦!
先生も良い感じだったし、さわくんも『遅くなるんなら迎えに行ってあげるから行っといで^^』と言ってくれてるし。
ヨガにも興味はあるんだけど、教室へ定期的に通うほどじゃないかな…。
DVD付きの本をこの前買って、さわくんと一緒にやったりしてるんだけど、これ位が丁度良いのかも。
寝る前に少ししたいだけだし、さわくんとやるのが楽しいし。
最近さわくんはわたしが寂しそうにしてるのを心配してて、わたしが習い事するのは歓迎みたい。
今週末はネイル教室の見学と、さわくんも連休が取れたから少し遠くへ美味しいものを食べに連れてってくれることになってて、色々楽しみ?^^
【2005/07/13 11:45】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぜ? | ホーム | もっと安くなんないの?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/37-2e525ca6
| ホーム |
