スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家庭内別居(夜のみ)
最近、夜は別々に寝ているわたし達。
別に喧嘩している訳じゃないんです^^;
理由は、最近暑くなってきた為、さわくんが冷たい場所を求めてゴロゴロ転がるから…。
隣でひっきりなしに寝返りを打たれるとわたしが寝られない!
それに元々ベッドがわたし達のサイズに合ってない気がする。
寝ているのはダブルベッドなんだけど、大抵のカップルがあの大きさじゃ小さいと思うんですけど?。
わたしはちびっこ気味だし、さわくんも標準位だからわたし達が特別大きい訳じゃない筈、なのにどうして??
2人とも置物みたいにじっとして朝まで動かない人達じゃないとあの大きさじゃ厳しくないですか??←誰に聞いてんだろ。わたし^^;
わたしは割と寝相がいい方なんだけどさわくんは夜中に激しく動く><。
何かね、さわくんが寝返りするたびに肘鉄や裏拳が??!
同じ転がってくるのでも、『なゆちゃん(はあと)(←あくまでもイメージって事で^^;)』って感じだったらまだいいけど、夜中に肘鉄(しかも顔)はきついよ><。
夜中にびっく??っと飛び起きた事数知れず。その隣でさわくん爆睡。
……殺意抱きますよ、マジで^^;
そんな状況でも冬の間は一応一緒に寝てたんだけど、最近さわくんの動きが激しくなってきた為、別々に寝る事にした。
ベッドの隣に布団を敷いて寝るさわくん。
ダブルベッドを1人で使って快適に寝るわたし。
ずっとこのままでもいいな?と密かに思ったりしているのはさわくんに秘密。えへ。
スポンサーサイト
【2005/06/09 10:53】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっと安くなんないの? | ホーム | みんな突き抜けてる?『人生張ってます』>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/33-84a5b8f2
| ホーム |
