スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ショック…
去年から履いているお気に入りのミュールが壊れかけている事に気付いた。悲しい??。
夏っぽいビーズの飾りが付いてるミュールなんだけど、飾りの部分が少なくなってる…。
さわくんに言われて気付いたんだけど、玄関に飾りが落ちてる!
確かに安かったし、去年かなり履き倒したからくたびれてきてるのは事実だけど、今年いっぱいは履けるかな??と淡い期待を抱いていたのにショック。
このミュールがないと夏のコーディネイトが厳しい…。
今年の夏はあんまりカジュアル過ぎない、ぺたんこのレザーのサンダルが欲しいと思ってたんだけど考え直さないと??。
バーゲン前にかごバックも欲しいし、予算的に靴2足は無理><。
どうしよう??。
考え直すんなら、ベージュのローヒールのサンダルかな…。
靴と鞄、それからボトムは出来たらプロパーの時期に買いたい派なんです。
鞄はバーゲンになると定番は店の奥に引っ込めちゃうし(洋服とかでもそうだと思うけど鞄は特にそう感る…わたしだけ?^^;)、靴とボトムは試着必須だからちゃんと接客してもらいたいから。
他にも色々理由はあるけど大体の理由はそれかな??。

えーっと、普段靴はMODE ET JACOMOがお気に入りです。
ここ5年位はかなり売上を献上してると思う^^;
手頃な値段の物も置いてあるし、自分の手持ちの洋服にジャストな靴が見つかる事が多いので、靴を探す時には真っ先に覗くお店。
最近はOdette e Odileでも買い物するけど、ここはやっぱりお出かけ用の靴かな??。
ヒールの高い女っぽい靴が多いような気がする。
バーゲン直前に買うのは気持ち的に嫌なので、なるべく早い内に下見に出掛けようっと^^;
スポンサーサイト
【2005/06/01 11:05】 ファッション&コスメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱやっとく? | ホーム | 24(トゥウェンティーフォー)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/28-37f8f886
| ホーム |
