【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思い出の映画
『デンジャラス・ビューディー2、見に行きたいなぁ。』
ちょっと意地悪な気持ちで、さわくんにそう言ったら
『初めて一緒に見に行った映画だもんね』
ぉぉ!意外!ちゃんと覚えてますね^^;
付き合い始めてすぐの頃に見た映画。
調べてみたら2000年の公開だった。
あれから5年も経つんだなぁ。
さわくんと付き合ってる時は暇つぶし的に沢山映画を見たから殆ど印象に残ってない物も多いんだけど、これはやっぱり特別で一番印象に残ってる映画かな。
内容も面白かったし、あの頃はお互いまだ初々しくて手をつなぐのもぎこちなかった!笑
『2』も時間が取れたら行きたいな?。やっぱり映画は映画館で見ないと!
先々週に行った映画館で割引チケット貰ってきたから、それで家計も節約。むひひ。
【2005/05/24 14:18】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボーナスの使い道 | ホーム | カカァ天下?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/21-5501d9bc
| ホーム |
