【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カカァ天下?
昨日あるあるを見てたら普段彼(夫)or彼女(妻)のどちら側に立つかで、どちらが主導権を握っているか、ある程度分かるという心理分析をしていた。
わたしは大体さわくんと一緒にいる時は右側に立つ。
たまに左側に立つ時は腕を掴んでる事が多い。
利き手が2人とも右と仮定すると、利き手側に立つ方が主導権を握っている場合が多い、らしい。
左側に立っても腕を組んだりするのは隠れカカァ天下なんだって。
どっちに転んでもカカァ天下みたい……。
でも我が家はカカァ天下というより、わたしがさわくんを我侭勝手にぐるんぐるん振り回す!みたいな感じが正解だったりします^^;
主導権をわたしが握ってる点では合ってるかも。
それにしても、右利きと左利きのカップルだとどうなっちゃうんだろ。
何となく気になる??。
【2005/05/23 11:50】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出の映画 | ホーム | ぎゃふん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/19-f5f56d8b
| ホーム |
