スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デートみたい
昨日はさわくんと一緒に映画を観に行った。
さわくんの強いプッシュで交渉人 真下正義を観る事に。
わたしはキングダム・オブ・ヘブン観たかったのにな??。
でもさわくんの臨時収入で連れて行って貰ったから、今回はお付き合い。
踊る大捜査線は好きだけど織田裕二が出ないならパスだよね、と思っていたけれど、意外に面白くて楽しめた。
ラストはちょっと締まりのない感じだったけど、それ以外は笑える部分もあってさわくんと一緒に観るにはちょうど良い感じ。(さわくんは混み入った内容の映画はよく理解できないみたいなんです…苦笑)
パステルで食事して、帰りにリアルミニロディと入浴材(中からちっちゃいロディが出てくるんだって??楽しみ^^)買って貰ってご機嫌で帰宅。
久しぶりにデートっぽい週末でした。
スポンサーサイト
【2005/05/16 15:45】 ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<キレイのヒント?『佐伯チズメソッド肌の愛し方育て方』 | ホーム | 里帰り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/13-3aaec39b
映画「交渉人 真下正義」
この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐 RAKUGAKI【2005/05/17 07:01】
| ホーム |
