スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里帰り
今日は実家へお泊りに帰ります。
結婚した当初は寂しくて1週間に1度帰ってたんだけど、最近は月に2回位に減った。
毎週帰ると体力的にしんどいし、さわくんが転職して休みが増えたので、休みの日はなるべくさわくんと一緒にいたいから。
わたし自身は月に1度帰る位がちょうどいいと思ってるんだけど、ママは話し相手に飢えてるみたいで。
さわくんもわたしが実家に帰るのは構わないみたいで、どちらかと言うと『帰ってあげなよ』とか言う位。
『なゆちゃんも、なゆちゃんのお母さんも大事にする』これがさわくんのモットーらしい^^;
優しい人と結婚してよかったなぁ??^^
さわくんも明日は休みなので、近所にある整体に行ってみようかな??とか言ってたし。
昨日ネットで下調べしてた。
さわくんが行って良かったらわたしも肩凝りが酷いので行ってみたいな。
でも、さわくんってば『整体って偏平足にも効くのかな???(多分真剣)』って聞き捨てなら無いひとりごとを…。
……効く訳ないじゃん。
特にさわくんの大きなわらじみたいな、立派な?偏平足には効かないと思いますよ??。いひひ。
スポンサーサイト
【2005/05/13 14:47】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デートみたい | ホーム | 主人?旦那?それとも。。。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/12-41facb1d
| ホーム |
