スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢中
いまさわくんと夢中になっているもの。
それは太鼓の達人^^;
2年位前に友達の家でやって以来欲しいと思ってたんだけど、中々買う機会がなくて。
それに大人がコレにはまるのって結構、いやかなり痛いかも。。とか思ってなかなか買う決心が付かなかったんだけど、ゲオで安かったので思い切って購入。
これすっごく楽しいです。。。
ストレス解消にもなるし(と言うか主な目的はそれ)、子供向けのゲームとは思えない難度のモードもあるので大人も十分楽しめる。
安かったから英語版の方を買ったんだけど、そっちの方がかえって楽しいかも。
さわくんも最初は『そんな子供向けのゲームなんて。。。』っていう態度だったのに今ではさわくんのほうが夢中^^;
昨日も仕事から帰ってきて1時間くらいやってたし。
そんなに遅くにはしないんだけど夜だし、騒音が気になる。
さわくんって、はまるとやり込むタイプなんだよね??ーー;
専用コントローラーを叩く音が結構遠くまで聞こえる(確認したら家の外まで聞こえてた)から、いつご近所から苦情が来るかとハラハラ。
でも普通のコントローラーですると楽しさ半減だし。
時間帯を選ぶゲームだけどかなり楽しいです。お勧め^^
スポンサーサイト
【2005/05/11 11:42】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<主人?旦那?それとも。。。 | ホーム | お幸せに♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayu.blog8.fc2.com/tb.php/10-cd80ce07
| ホーム |
