【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春闘とFOMA
今朝、めざましテレビを見ていたら春闘のニュースが流れた。
そう言えばわたしの勤めている会社でも、ストの時に連絡が取れる人の確認をしていたような…。
でも実際にはここ20年位ストなんてした事が無く、形式的な物らしいけど。
ストって楽しそう。機会があったらしてみたいな?とか無責任に思ったり^^;
って言うか、ベアって何?真面目に分からん^^;
ボーナスの時は、労組頑張れ!と思うけど、定期昇給は殆ど上がらないから興味無し。苦笑。
ぇぇ、いちひらリーマンですから??!←杉村太蔵議員風
彼は今、また時の人となってるみたいですね?。
彼が書いたブログをちら見したけれど、これが彼の本心に近いんだとしたら個人的には結構好きかも。
偉?い先生方にがんがん教育的指導をされてそうなので、変な方向に意識改革させられないよう願いつつ。
って、春闘について考えてたのに何故こんな方向に???
ぁぁ。朝ぼ?っとしている頭で物を考えるとろくな事にならないっす。落ち込んでる時もまた然り^^;


日曜に携帯を替えたんだけどFOMA素敵。
確かに画像はあんまり良くないし、動きも滑らかじゃないけど、相手の顔は十分判別できるしこれで満足?。
昼休みにご飯を食べながらTV電話すると一緒に食べてるような感覚が味わえていい感じ^^。←ばか夫婦
思いっきり電話代の無駄遣いとは思いつつ、楽しいのでやめられない><。
それから無駄遣いついでに?さわくんと一緒に使えるかわいい待ち受けないかな?と探していたらリラックマのサイトを発見。(さわくん実はリラックマ好き。見た目は割と男前(ケイン似)なのにすごいギャップです…)
昨日帰って早速教えてあげたら、さわくんもう夢中。笑。
結局わたしも同じのをダウンロード^^
そして待ち受けだけでは気持ちがおさまらないさわくんは、わたしとお揃いの携帯ストラップが欲しい!と言い出したので(さわくんは結構乙女なのです。可愛い。えへへ^^)、暇を見つけて一緒に買いに行く予定。
今月は携帯関係の出費がかさんでるから、引き締めないとぉ?。がんばろ。
【2006/03/16 11:11】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FOMA
さわくんの携帯が壊れてしまった為(会社の車を運転中、ギアに挟んで背面液晶とサイド負傷。通話してるとびりびりするんだって?。危ない…)買い換える事に。
ずっとドコモを使ってるのでFOMAに乗り換えたんだけど、わたしのはまだmovaだからTV電話出来ない。しょぼん。
TV電話なんて出来なくてもいいも?ん、通話とメールが出来ればいいもんね?、と思ってたけど、さわくんが乗り換えるんだったらわたしも乗り換えたい!
さわくんとTV電話したいよぅ???><。
↑って駄々をこねたらさわくんが『買っても良いよ。なゆちゃんとTV電話するの楽しみだね??^^』と言うので買い換える事にした。えへへ。
でも、今使ってるのまだまだ使えそうだし、デザインも気に入ってるし、少し待てばまる2年になるから少し電話代金安くなるしな?、とか色々考えてたけどやっぱり買い換える事にした。
一昨日パンフレットを貰いにドコモショップへ行ってきたんだけど、最近はmova殆ど作ってないって事に気付いて軽くショックを受けつつ帰ってきた。笑。
さわくんが日曜にドコモショップに連れてってくれる予定だから、それまでパンフレット見てじっくり決めようっと。
さわくんとTV電話、楽しみだな?^^。わくわく。
【2006/03/09 10:47】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
