【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年は。
今年の目標。
やっぱり。子供、作ってみようかと。
出来るかどうか分からないけど。
って言うか、妊娠って出来るのか?自分??
いや?、出来た事無いからわかんないよ^^;
多分このまま、うだうだ考えてたら余計に子供っていらなくなる気がする。
何で欲しいのか?って自問自答し始めるわたしは本当は子供があまり欲しくないんだと思う。
だって欲しいと思ってる人って迷いないもん。
子供を思い浮かべる時、どうしても一番最初にデメリットやリスクを考える。
何かを考える時わたしは、考えうる最悪の自体を最初に想定する。
それは癖みたいな物で子供の事に限らず何でもそう。
自分自身の考え方の問題なんだけど、この傾向が無くなる事はないと思う。
このまま考えてても仕方ないし、体力的にも若い方が良いと思う。
挑戦して、出来なかったとしてもそれはそれでいいかな。
出来なかったらほっとしそうな自分もいて、まだまだ揺れているんだけど…。
何はともあれ、取り敢えず挑戦!の予定。
あと、今年中にネイルスクールを卒業したいな。
これも結構問題で、今のままだと卒業は難しそう…。
やっぱり練習時間が取れない?。
仕事行って家事して、それで自分にはいっぱい。
さわくんは家事に協力的だし、遅くなったら迎えに来てくれるし、すごく恵まれてるのは分かってる。
でもやっぱり時間が足りない><。
仕事、辞めたいな。
でも、辞めちゃったらどうなるんだろう?みたいな不安もあって辞める事が出来ないでいるんです。
それに、さわくんの収入だけで生活するのってかなり不安!
さわくんのお給料が少ない訳じゃないけど、働けるうちは2人で働いてた方が精神的に安心!とずっと思っていて。
会社が倒産するかもしれないし、病気で働けなくなるかもしれない。
そんな時に収入がゼロになるのは避けたいな?とぼんやり思うから中々辞められないんだよね??。心配性。
でも、今年はどうにか思い切りたいと思ってます。
20代最後の年でもあるし、いろんな意味で変化を起こしたい年です。@@
【2006/01/11 11:36】 ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
