【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年早々…
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
新年早々、風邪っ引きです><。
張り切って2日連続出掛けたバーゲンでもらい風邪したらしく、会社も1日休んじゃったよ?。よぼよぼ。
薬飲んで1日寝てたら熱は下がったんだけど、発作のような咳と、とめど無く流れ落ちる鼻水はなかなか直らない…。
咳のせいで腹筋痛いし、流れ落ちるのを止めようと鼻水を啜り上げる(汚)為、慢性的に気分が悪いです
わたしがそんな状態の為、ここ数日さわくんの手厚?い看病を受けてます。
1日何回も体調を心配する電話がかかってくるし、帰ってきたらご飯作って食べさせてくれるし、食後には薬とお水が……。
何かとっても嬉しいので、いつもより余分に甘えたりして、この状況を楽しんだりしてるわたし^^
さわくんも甘えられるのが嬉しいみたい。
昔からそうらしく、ちょっと変なさわくんです。
【2006/01/10 13:48】 ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
