【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
苛っ
年末の、この忙しい時に部長が席替えをしたいと言い出した。
↓以下心の声↓

はぁ??っ??
今年4回目ですよ!ここは学校ですか??
今の配置のどこがお気に召さないんでしょうか??
前回(3ヶ月前)の時も、部長のおっしゃる通りにしたじゃないですか?
今度はどこをどうする気なんですか???っ!

喉元まで↑の台詞がこみ上げたけど我慢!
頻繁に席替えを敢行する理由がわたしには全く分かりません。
しかも回を重ねる度、よりオカシイ配置になっていってる気がする。
少なくともわたしはそう感じているんですが…。
大体、数名しかいない&部屋も狭い部署なんだから誰がどこに座ってようが構わないじゃん…。
今の部長、営業だった時はとても優秀な人だったけど管理職は向いてなさそう。
それ以外にも問題点は多々あって、げんなり…。
以前の部長の方が仕事しやすかったな?。


それに加えて(?)最近寒いし。
その影響で多分業績上昇中の為、忙しさに拍車がかかってます。涙
寒いのはともかく雪が降るのは困る??><。
雪国じゃないのでちょっとの積雪で電車が徐行したり止まったり……。
お願いだからもう降らないで?!と祈るような気持ちでいる今も雪はがんがん降ってます><。
雪が降ると嬉しかったのは高校生くらいまでだったな。そう言えば。
大人になっちゃったな?。とちょっと寂しく思う今日この頃。
【2005/12/22 14:21】 ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
