【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
過保護
さわくんは仕事が忙しい時期になるとよく『明日は帰れないかもしれないから、なゆちゃん実家に帰っても良いよ。もし早く帰れたら迎えに行くからね^^』と言う。
わたしが家でひとりぼっちで待ってるより実家で待っててくれる方がさわくんは安心みたい。
出掛けて遅くなったら大抵迎えに来てくれるし、微妙に箱入り状態^^;
付き合ってる時から優しかったけど結婚してからさわくんの優しさに触れる機会がもっと増えて、もう何かさわくんファンって感じ。笑
家事もさわくんは協力的だし、疲れてて夕御飯を作ってなくても全然怒らない。
逆に『大丈夫?寝てて良いからね^^』とか言われる。
あんまり優しすぎて不安になるし、わたしってダメな奥さんだよね?って何気に凹んだりしてます。
お風呂の掃除しようかな、と思ってお風呂場に行くと、ちゃんと掃除してあるし、お洗濯もしなきゃ、と思うと……以下同文><。
特に洗濯はほぼ100%さわくんがやってくれているので、わたしは未だに洗濯機の使い方が良く分からない…(実家でも殆どしたこと無いし。恥)
さわくんに任せっきりじゃダメだと思って、自分なりにちゃんとしようと思うんだけど、中々役に立ってない現実。悩。
それにしても家で家事してると(家事に限らずだけど)気分が悪くなるのは何故?
元から体力無いけど、最近ますます衰えてきた感じ。
仕事と家事の両立は難しい。
ちょっと見直さないといけない時期に来てるのかなぁ。
さわくんが甘えさせてくれて、大事にしてくれてるのは凄く嬉しいし、幸せな事だけど、今の状態じゃ甘え過ぎだと思うし。
ちゃんと両立出来てる人って凄いな?。憧れちゃうよ。
極意をご指導いただきたいもんです。いや真剣に^^;
【2005/10/11 15:47】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
