【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだまだ早い
前に書いたネイル教室、結局通ってみることにした^^
まだ2回しか行ってないから、基礎の基礎だけどなかなか楽しい。
教室の先生も気さくで、今の所良い感じ。
目指せ美爪!なのです。
こうやってちゃらちゃらしてられるのは今の内だろうから楽しんでおかないとな?って最近思ったり。
お義姉さんの所に子供が出来ちゃったからな??。
今度お盆にさわくんの実家へ行くことになってるんだけど、その時に『子供は?』とか聞かれちゃったりしたりしたらちょっと憂鬱。
わたしはまだ産むつもりはないです^^;
でも産んどくなら20代の内かな?とか思ったりもして、揺れ動くお年頃だったりもするんだな、これが。
望んですぐ出来るかもわからないし。
とか色々考えたりもしつつ、ヴァネッサブリューノのスパンコールトートの新色、値段安くなってるから色違いで買っても良いな??なんてしょーもない事思ったり。
こんなわたしが母になるのはやっぱりちょっと早いです。
もっと時間が欲しいと思う今日この頃
【2005/08/09 14:30】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
