【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めでたい??
昨日さわくんが実家に電話したら、お義母さんからお義姉さんがおめでただって教えてもらった。
おめでとう??^^
予定日は年明けだからまだまだなんだけど、出産祝いを用意しないとね、みたいな話の流れになって、『やっぱり定番はベビー服じゃない?』と何気なくわたしが言ったらさわくんが一言。
『なゆちゃんってさぁ、センス良いじゃん?』
『………はぁ?』
『だから現金の方がいいんじゃない?』
『………(なんでそういう発想になるのかよくわからなくて絶句)』
えーっと、解説すると多分わたしのセンスとお義姉さんとのセンスにかなりの隔たりがあると思うので、下手に品物で送るより現金の方がお義姉さんはうれしいんじゃないの?とさわくんは思った、みたい……。
確かにお義姉さんのお家にお邪魔した時に、自分の好みとは違う物を感じたけど。
お義姉さんは多分キャラクター物(主にディズニーと見た)とブランド物が好きなんだろうな?。
さわくんはわたしがそれらを忌み嫌ってると思ってるみたいだけど、どっちも度を越してなければ、決して嫌いなわけじゃないよ??。
実は隠れキティラー(ご当地ストラップ専門)だし、鞄はあまり興味無いけどお財布はブランド派(今はプラダ。次はコーチのがほしいな♪)だし。
ちゃんとお義姉さんの趣味を見越して選ぼうと思ってたんだけどな。しょぼん。
それにさわくんから昨日とんでもない事を聞いたし(詳細は恥ずかしいので省略)、出産祝いははずむつもりです!さわくんがなんと言おうとも!
でも金額を出すなら余計に現金の方がうれしいかな?とも思うし、悩み所。
そんなに親しい訳でもないから、結構困るなぁ…。
出産までにちゃんと考えないと??><。
【2005/07/22 14:10】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
