【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
24(トゥウェンティーフォー)
近所のレンタルビデオショップで新規会員登録したら、割引チケットを貰った^^
せっかくなので何かと話題の『24』を借りてみる事に。
しかも、何故かシーズン?から攻めるわたし達。
理由は話の筋がわかりやすそうだったから^^;(ばか夫婦)
最初の1時間は、ぁ??これはハマった(面白くないの意)と思ったけど、我慢して見ているうちに2時間目(?)の終わり辺りで話が大きく動き出して面白くなりそうな予感で終了。
さわくんが続きを見たいと言うので、昨日さわくんが帰ってきてから一気に6巻目までレンタル。
もうさわくんは見る気満々^^;
昨日は時間がなかったから1時間分だけ見て寝ようとしたんだけど、さわくんは続きを見ると大騒ぎ。
『明日は仕事暇なんだ??』『……だから何?』『しくしく』『これ以上見たら明日仕事辛いよ?』『だから明日は暇なの??』等等延々と繰り返される会話をわたしが制して、さわくんをベッドに押し込むまでが大変だった?><
ぇぇ、もちろんさわくんは今日帰ってきたら絶対3時間分は見るからね!との言葉を残し出勤致しましたですよ……。
これが噂の『24』症候群か…。
ちなみにわたしはそこまで見たいとは思わないな?今の所は。
さわくんが見るなら一緒に見るか、位の気持ち。
でもさわくんは熱しやすく冷めやすいタイプだから一通り見たらブームは去ると踏んでるんだけど。
シーズン?と?も全部見るとか言い出したらどうしよ…。
密かに心配です^^;
【2005/05/31 14:41】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
