【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
整体
先週からさわくんと一緒に行き始めた整体。
さわくんは腰痛、わたしは肩凝りのよぼよぼした夫婦です…。
整体ってどうも痛そうなイメージがあって、1人で行くのがお互いに怖かったので、さわくんの仕事が早く終わった日に思い切って2人で行ってみる事に。
行った時に待合室に誰もいなかったので、大丈夫かと思ったけどなかなか良さそうな先生で一安心。
肝心の効果の方は先々週と先週、続けて行ったんだけどちょっと微妙かな?。
2人とも初めての整体なので、良いのか悪いのか良く分からない??^^;
確かにやってもらった直後は良いんだけど、効果が持続するのは1日か2日。
もっとぐいぐいマッサージして欲しいんだけど、後でもみ返しがくるから優し目にしてるんだろうか。むむぅ。
今の所劇的に良くなった感じはしないんだけど、これくらいが普通なのかな。
さわくんは何となく良くなった気がすると言ってるけど、わたしは違いがいまいち良く分からないっす。
まぁ保険も適用してもらえるし、続けて行けば調子も良くなるのかもしれないと思って今の所は暫く通うつもり。
でも、暫くってどの位になるんだろ??。
ぐいぐいつぼ押ししてくれるクイックマッサージがちょっと恋しい今日この頃><
【2005/05/30 10:06】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
