【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぎゃふん
さわくんが転職して通勤に車を使わなくなったのでわたしが何気なく『免許でも取って車乗ろうかなー』と言ったら。
『ぇ?免許取るの?止めた方がいいんじゃ……』
絶対運転に向いてないから諦めた方が良いと激しく止められたーー:
わたしそんなにどん臭そうに見えるのかな??。
そう言えば今の会社に入ったばかりの頃、自転車に乗って外に出掛けようとしたら『自転車乗れる?大丈夫?』なんて失礼な事を聞かれた記憶が。
確かに運動は得意じゃないけど、自転車くらいは乗れるし隠れた特技(水泳)もあるんですけど……><。
でも、今まで一度も一緒にプールor海に行った事がないのでわたしがちゃんと泳げるのか、さわくんはか?な?り疑ってる様子。
足掛け5年位スイミングに通ってたので、そんなに早くはないけど一応全種目泳げるんですーー;
見た目どん臭そうだけど、運動神経少しはあるんですよー。
ちくしょう。絶対いつか車を颯爽と運転してさわくんをぎゃふん(死語)と言わせてやるんだから??!
でも、今住んでる所近くに教習所ないんだよね……ぽつり。
【2005/05/20 10:59】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
