【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お米がない!
昨日は珍しくさわくんが夕飯の支度をしてくれる、と言うのでさわくんの言葉に甘えて太鼓の達人に熱中していたら台所からさわくんの悲痛な叫びが。
『あぁ??!!』
何が起きたのかと思って行ってみたら米びつを覗き込んでさわくんが一言、
『お米がない。。。。』
さわくん呆然。
そう言えば何となく米びつが軽い感じがしてたし、もうそろそろ買わないといけないのかもしれないと思いつつ暫く放置してた気が^^;
我が家は2人とも麺類が好きなので、お米って中々減らないんです。
だからお米の残量って普段あまり気にしてない。
確か前も全然無くなっちゃってから慌てて買った気が。。。←学習能力無し
まだスーパーに買いに行ける時間だったけれど、2人共出掛けたくなかったので、結局ご飯は無しにして野菜をいっぱい足して食べる事にした(メニューは今月貧乏にもかかわらず焼き肉!)。
食べる気万々だったお米が無くって、さわくんってばかなりしょんぼりしてたので食事の支度は結局2人でしたけど、楽しかった。
2人でするのも、たまには良い感じ^^
でも今日はお米を買いに行かないと今後の献立が厳し?くなりそうなので、さわくんの帰りを待って連れて行って貰うつもり。ふぅ??><
【2005/05/09 13:55】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
