【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW
今年のGWはさわくんもわたしも7連休が取れたので(わたしは無理矢理有給を使用)かなりのんびり出来て幸せでした^^
大阪へ旅行に出掛けたし、友達やお互いの両親に会ったり出来て有意義に過ごせた感じ。
結婚してからこんなに2人でゆっくりできたのは初めてだったから本当に楽しかった??。
大阪では海遊館とユニバーサルスタジオ、後は帰りに少し寄り道して通天閣にも行ってきた。
通天閣はちょっと車を降りて見るだけになっちゃったけど。
何故か通天閣を異常にさわくんが見たがったので何となく見に行ったんだけど、予想に反してかっこいい通天閣に見惚れるわたし達(田舎者)
GW一週間前に突然決めた大阪行きだったけど、渋滞に巻き込まれる事もなかったし、かなり快適な旅行でした^^
また行きたいな??大阪。
でも次の休み(お盆)には今度こそ鳥取砂丘へ行きたい!
友達が行って良かったみたいだから次は是非行きたい!と休みが取れる時期には毎回そう思ってるんだけど真夏に行ったら砂熱すぎて歩けないんじゃないだろーか。。。
むむ??、次もやっぱり砂丘は無理かな??。
【2005/05/05 11:22】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
